upperarm2’s blog

介護認定調査員 2児の母 SNSで日常をもっと深めていこうかなと思います(^_^)

人生相談❗️‘’マイメロディのマイメロセラピー”

サンリオ人気キャラクターマイメロディがラジオで
人生相談してた⁉️

その内容がこちら
マイメロ宮城県のリンゴさんのお便りです。
頑張ることと無理をすることの違いが分からず、疲れてしまいました。
無理のない範囲で頑張っていたのに、「頑張りが足りない。」と言われ、少し無理して体調を崩したら、「自分の限界を分かっていない。」と怒られました。
頑張るってどうすれば良いのですか?
メロディね、リズム君(弟)とりんごの木までかけっこしたの。途中で疲れてしまったけど、ニコニコでゴールしたよ。そしたらお父さんが、「ニコニコでゴールしたから2人は1等賞❗️」って誉めてくれたよ。
リンゴさん、リンゴさんは1等賞❗️だからニコニコでいてね。

神‼️
マイメロディマイメロセラピー│TOKYO FM│2020/07/15/水 19:48-19:52 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20200715194800